アクセスカウンタ

☆大好きっ!な家族と旅日記☆

プロフィール

ブログ名
☆大好きっ!な家族と旅日記☆
ブログ紹介
満太郎亭の妻が書く日記です。
21歳年上の殿と私と7歳&4歳の姫と暮らしています♪

ハイエースキャンピングカー「A'm Craft(アムクラフト)」のコンパスを購入☆ 
殿から発する突然の「今から出かけるぞ!」
に急出発!!
あてもなく家を出てぶらりお出かけ☆
ホテルがなくても心配なし!
荷物そのままで足を伸ばしながら寝られるって最高!!

ブログランキングに参加してみました。
よろしければ、クリックしてください。
というか、ぜひ!!!クリックお願いします!!!!!にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

時空戦士イバライガー/バナー(vr-がんばろう)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わかったさんのクレープ☆
わかったさんのクレープ☆ 6歳の次女ももうすぐ小学1年生♪ ということで、冬休みを利用して児童書も好きになってもらおう!作戦実施☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:43
嬉し涙☆
嬉し涙☆ 今日は小学校の持久走大会☆ 去年は熱出して休んじゃったので、長女は今年初めて! 2年生は800メートル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:08
いい夫婦の日☆
いい夫婦の日☆ 昨日は「いい夫婦の日」ということで、彼がドルチェメンテでロールケーキを買ってきてくれました♪ 私、夫婦の日って知っていたけれど、何も用意してなかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 10:54
10年目の記念日☆
10年目の記念日☆ 昨日は彼と出会ってちょうど10年の日でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 11:14
次女作 中華☆
次女作 中華☆ 昨日の夕食は中華粥とエビチリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 13:06
今日のパティシエ次女☆
今日のパティシエ次女☆ 昨日の予定通り、次女がさつま芋プリンを作りました☆ 私は指示して最初のやり方を少し教えただけで、一通り自分で作りました。 さつま芋を切って、レンジで蒸して潰して牛乳を混ぜて裏ごしして……移したカップの汚れも拭き取って、冷やして完成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 22:28
お芋尽くし!
お芋尽くし! 今日は次女が幼稚園の遠足でさつま芋堀りをしてきました! 天気はお芋掘ったあとに雨が降ってきたとこのことで、ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 21:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

結婚レシピ
☆大好きっ!な家族と旅日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる